芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

本日のお客様

2008年05月10日 22時29分00秒 | 俳優

ちょっとたいそうですが、凄い雨でしたねえ。

しかしながら、雨の新緑もまた洗い流された感じで綺麗なんですねえ。
個展会場の月眞院のお庭の紅葉が、それはそれは綺麗なみどり色。
なんといっていいのか、柔らかい細やかな新鮮なみどり色なんです。

あっ、しまった!
紅葉の写真を撮ればよかったのに・・・・、なんとかも山の賑わいのような写真で失礼します。

てなことを書いたら、生徒さんたちに怒られますわ。
はい、紹介しましょう、ボクの元気☆塾の生徒さんたちです。
大阪と京都で40名くらいの方が来ていただいてますが、その一部の方々です。
なんせ、テーマは「元気になること!」
元気過ぎるみなさんですが、今日は雨をものともせず、たくさんきてくれてありがとうね!

うわ~、この写真、お母ちゃんまで写ってるわ!

そのほかにも、写真の上手なお兄ちゃん、元気なご夫婦、京都府庁の上品なお兄様、KBSの男前元Dさん、などなど、お越しいただきありがとうございました!

来週も来てねえ~!(なんでやねん!)
おおきに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。