県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*迫って来た夏祭り*

2016年07月22日 | お知らせ

こんにちは

皆さん!!いよいよ夏祭りが来週に迫って来ました!!

夏祭りで行うkodomokan marche-コドモカン マルシェ-の

出品期間は本日7月22日(金)の16:00までとなっております

お間違えのないようお願いしまーす

夏祭りまで、あと4日

こども館のお部屋も少しずつ夏祭り仕様になって来ています

毎年恒例の提灯も登場!!

提灯を飾るだけで、お祭りの雰囲気が増しますね

事務所では、急ピッチで準備がススメられています

スタッフF2「んもぉね、パレットなんて使ってられません!!手がパレットですよ(笑)」

何ができるか楽しみですね

こども館の夏祭りは

来週7月26日(火)

午前の部>>10:00~12:30

休憩>>12:30~13:30

午後の部>>13:30~16:00

是非遊びに来てね~

                     

そして本日は・・・

7月生まれのてがた式です

初体験のぼくなんだろう??この感触??

よくわからないまま、ペッタン・・・

うわ~!!とっても上手にできました

こちらのお友だちも、何とか泣かずに上手にできました

HAPPY BIRTH DAY

 みんなおめでとう

7月生まれのてがた式は

本日15:00まで行っております

 

 


最新の画像もっと見る