県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*夏祭りのお知らせ part4*

2016年07月23日 | イベント告知

おはようございま~す

セミの鳴き声がスゴイですね

ザ・夏って感じでね(笑)

さぁ、今日も張り切って夏祭りのお知らせをしますよぉ

こども館の夏祭りは

来週7月26日(火)

午前の部>>10:00~12:30

休憩(閉館)>>12:30~13:30

午後の部>>13:30~16:00

卒館したお友だちも是非遊びに来て下さいね!!

―------------------------

夏祭りについてのお願い

・スタンプカード、マルシェの引換券の配布は1日1回とさせて頂きます。

・当日は棚がありません。カバンなどは各自でお持ち下さい。

*マルシェなどありますので、袋・エコバック等もご持参下さいね。

・必ずお子様と一緒に、各コーナーを回って下さい。

*おトイレも一緒に行って頂く様にお願いします。

・当日は、授乳・オムツ交換をする場所がありません。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します!!!

―-----------------------

昨日の閉館後、スタッフHはまたも珍客に遭遇したんだとか(汗)

エレベーターから現れたのは

この季節にやって来る、夏 祭子(ナツ マツリコ)さん

あれ?今年は髪の毛茶色になってるよ(笑)

あれよあれよという間に、颯爽と部屋に入って行きます

「うわ~うわ~提灯ついてるぅ~ちょ~可愛い~

興奮気味の夏 祭子さん(汗)

準備中のスタッフに話しかけちゃったよ・・・

「あの提灯、可愛いですよねぇ

やっぱり提灯の事を話してる(笑)

「夏祭りのお約束も、きちんと掲示してあるんだぁ・・・

妙に感心する、夏 祭子さん

準備は着々と進んでいるのがわかり安心したのか

また颯爽と帰って行ったのでした

手作りのゲームや楽しい催しを企画しています

皆様、是非こども館の夏祭りに遊びに来てね~

 



最新の画像もっと見る