県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

☆8月のイベント予定☆

2016年07月21日 | 今月のイベント予定

こんにちは~

梅雨明けしたら、一気に暑~い

遊びにきてくれるお友達の中には、良い色に日焼けしている子もチラホラ

 

今日は食育講座がありました。

テーマは「旬の野菜メニュー」

夏野菜のパワーの秘密について教えて頂きました。

夏バテ予防のために、積極的に夏野菜を食べましょう

お話の後は、個別相談もありました。

お母さんたちが気になっていることを、相談されていましたよ

食育講座は毎月行っていますので、気になる方はぜひ聞きに来て見てくださいね

--------------------

8月のイベント予定

8月5日(金)・26日(金) 10時~15時

 8月生まれのてがた式 

8月11日(木)

 山の日の為お休み

8月14日(日)・15日(月)・16日(火)

 お盆休み

8月18日(木) 11時~

 食育講座「おやつは食事の一部です」

8月30日(火) 11時~

 夏の終わりのハーモニー

 ※歌のイベントです。お気軽にどうぞ

--------------------

お知らせ

夏祭りに行います「コドモカン マルシェ」への出品期間が明日22日(金)までとなります。

まだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る