県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

グルメレポート③

2013年03月02日 | グルメ

グルメレポートの第三弾をお届けします。

実は今回もカレーです。

でもこの前とは違うお店

バス通りの若草町バス停横にある

    ルーパリ

030_2


来たことありますか?

こども館に来られるお母さんお勧めのお店です。

子どもと一緒に来れるこどもにやさしいお店。

メニューはカレー中心です。

ランチのカレーは定番5種類、日替わり2種類から選べます。

016


カレーとナンのセットで700円!!

食べごたえ充分ありますよ。

もちろんお子さま用の辛くないカレーも用意されています。

017

この日はスタッフK&Fで行きました。

注文したカレーは

023


K・・・定番のキーマカレー

022

F・・・こちらは週替わりのほうれん草とチキンのカレー


ナンのおおきさにびっくりです。

わぉ~~~目が星になるくらい大きい!!


026


ナンなんだ!このナンは!!!(笑)



027


私たちが座ったのは奥の席だったのですが

ガラス張りの近くの席では

ナンを焼くところが見れるそうです。

この席は子ども達に大人気。

029

子連れで行ったら

こども用のチェアーを持ってきてくださいます。

たすかりますね。

お店の方もとても親切です。

機会があればぜひ行ってみてください。


ランチタイムは11:00~14:30です。

HPもあります。こちら⇒ ROOPALI本店





最新の画像もっと見る