県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

おもしろい一コマ

2015年02月26日 | 日記

こんにちは

今日は子どもたちの可愛くておもしろい一コマを載せてみます。

 

 

まずは1歳半の男の子

こども館で唯一お日様の光があたる長椅子で

ひなたぼっこをしています。

気持ちよさそうですね。

 

あったかいんだから~~~

 

 

 

こちらの男の子は3歳3ヶ月です。

おもちゃのホッピングフロッグ(カエル飛ばし)を丸いテーブルの上にきれいに並べています。

しかも色別!!

こども館にずっとあるおもちゃですが

こんなに面白い形に並べたのを見たのは初めてです。

そして・・・

端から順に飛ばしていきました。

ゲロゲロ~~~   

 

 

 

最後は2歳9か月の女の子

「こんにちは。」と元気よくベビーカーに乗って・・・ではなく

ベビーカーにお人形を乗せて遊びに来てくれました。

今日は何して遊ぶのかな???

 

 明日のお知らせ

明日はてがた式です。

2月生まれのお友達はぜひ手がたを取りに来てくださいね。

良い記念になると思います。

時間は10時~15時の間です。

 

 

ではまた~~

 

 


最新の画像もっと見る