県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*ひなまつり製作*

2015年02月24日 | 日記

こんにちは~

今日は「ひなまつり製作」でした

朝から沢山のお友だちが作りに来てくれました

おばぁちゃんが見守る中、上手に描いております

小さなお友だちはお母さんと一緒に作りました

「どの色にしようかな~?」と自分で色を選びます

兄妹仲良く作れました~

 

さて、3月3日(火)はひな祭りですね

お家に是非飾って下さい

 

おーっと

3月3日(火)11時~

「ひなまつり会」がありますので是非お越し下さいね

しつこいようですが↓

実写版!のひなまつり会ですので(笑)

 

では、また~


最新の画像もっと見る