県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*軍手人形チェーンジ*

2015年02月27日 | 日記

こんにちは~

なんと2月も明日でおしまいです

早いなぁ~

毎日こども館に来て一言

「あれ?さっきまでここにいましたよね?」

1日があっという間に過ぎるスタッフF2です(笑)

 

さ~て、今日は受付の軍手人形をチェンジしたのでお伝えします

秋ごろからだったでしょうか?

夏ごろからだったでしょうか?

こども館のお隣の工事が始まり

大きなトラックや重機が来て、こどもたちも大喜びでしたね

そんな工事も、もうすぐ終わろうとしています←たぶん(笑)

と言うことで、今回の軍手人形のテーマは

「工事現場の人たち」にしました

 

   ジャ~ン

  ジャジャ~ン

  ジャジャジャ~ン

 

遊びに来られた際は、是非チラッと見て下さいね

では、また~

 

さ~て来週のイベントは?

「実写版!!ひなまつり会」ですよ

3月3日(火)11時開宴でございます

 

 


最新の画像もっと見る