県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*Fのつぶやき*

2019年05月24日 | Fのつぶやき

 

ちょっと聞いてくれます?

昨日ね、娘ちゃんの習い事について行ってたんですけど。

そこで、小学校4年生の子に(※ちなみに初対面)

「ねぇねぇ、もしかして・・・。」

「髪型マッシュルームにしたん?」

と、真顔で聞かれたスタッフ深田です(爆笑)

あ、みなさん こんにちは

まぁ、大人なんで返事は

「ほーなんよ、ええじゃろ?」と言ってみました。

一応ね、オシャレヘアーのつもりだったんですけど

子どもには「マッシュルーム」に見えたようです(涙)

なかなか、面白かったですよ

 

ちなみにのちなみ、娘は「りゅうちぇる」と言います。

ってか、マッシュルームでも、りゅうちぇるでも

どっちでもえ~よ(笑)

という、つぶやきでした

では、ごきげんよう

 

----------------------

突然始まった「Fのつぶやき」

実は昨年まで、ひっそりやってたんです。

こども館でね。

え?知らない?だって女子トイレに掲載してましたの。

結構な人気で、みんなトイレからなかなか出てこなくなったので

やめたんです。

だから、ブログで話せる内容だけは

つぶやきます(笑)

不定期なんで・・・4649

 

 


最新の画像もっと見る