県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*かわいいなぁ~*

2019年05月25日 | 可愛いヒトコマ

こんにちは

今日は運動会のところも多いみたいですね

もぉ、そんな時期なんですね

あまりに時が経つのが早すぎて

気持ちはいつまでも19歳のままですテヘ

さぁ、さぁ、先日とっても上手に遊んでいる

小さなお友だちを発見したので、ご紹介しま~す

この、小さなお友だちのフォルム

この、カップの色味が絶妙に可愛くて・・・

カップは、高く積んで遊んでいる方が多いですが

このように置いておくと、小さなお友だちでも

グーっと手を伸ばして取ろうとしたり

手で、わしゃわしゃ~としてみたり

カップをかき分けて、グングン進んでみたり

それは、それは多様に遊べるのです

残念ながら、可愛いお顔の写真を逃しておりました(残念)

是非、皆さんも遊んでみて下さいね

 


最新の画像もっと見る