県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*感動*

2019年05月23日 | 日々

こんにちは

こども館に遊びに来てくれる、お友だちも

ほぼみーんな半そでになりましたね

わが娘も、半そでで学校へ行っていますが・・・。

昨夜、お風呂でビックリ!!

「えぇ?こんな黒かったかいねぇ?」と

あぁ、私はもぉ日焼けはできないお年頃だな(笑)

--------------------

先週のイベント「お母さんのための手作りDay」で作った

フォトブックに、写真を飾った完成品を

ちょいと拝見する機会がありましたのでご紹介します

<表紙>

<表>

<裏>

 キャ~キャ~

なんてステキなフォトブックなんでしょうか

1歳のお祝いをしてもらった

おじいちゃん&おばあちゃんに送るんだって

こりゃ、涙腺が・・・ゆるみますね

こんな風に、写真を貼るとさらにステキな

フォトブックになりますね

どうも、ありがとうございました

 

作った方、写真貼ってみました~?ニヤリ

 

 


最新の画像もっと見る