県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

パネルシアター

2016年07月19日 | イベント

こんにちは

今日はパネルシアターを行いました。

小さなお友達から、幼稚園が夏休みになったお友達もみんなが来てくれました。

一つ目のお話は「ふとんのなかで」

おふとんの中で寝ているのは誰かな~~

みんなで当てていきます。

二つ目のお話は「ヤダットちゃんとポップコーン屋さん」

 やだやだやだやだ ヤダットちゃん

   なんでもかんでもだいきらい

   やだやだやだやだ ヤダットちゃん  

なんでも嫌だしか言わないヤダットちゃん

ちゃんとお返事しないと大変なことになっちゃうよ。

みんな楽しく見ていました。

 

 

お・・ま・・・け・・・・・

暑さに負けないでね~~~

 

 

            

7月21日(木) 11時~

食育講座

テーマ:旬の野菜メニュー

栄養士さんが来られます。

           

 

 

ではまたー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る