県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

もうすぐ夏祭り!

2016年07月24日 | イベント告知

こんにちは

今日も暑いですね~。でもこども館は元気に開館しています。

さて連日お伝えしていますように、こども館のビックイベント「夏祭り」が明後日に迫ってきました

こども館のスタッフも急ピッチで最後の仕上げをしています。

昨日は夏祭りについてのお願いをしましたが、今日はもう一つ、駐車場についてのお願いをします。

いつもは9台分の駐車スペースがあるのですが、夏祭り当日は、図のように5台分しかとめることが、できません。また混雑が予想されますので、できるだけ公共の交通機関でお越しくださいますよう、お願いいたします。

さあみなさん、夏祭りは、明後日7月26日(火)です

スタッフもはっぴを着て、雰囲気を盛り上げていきますよ~(笑)

玄関の軍手人形は、もうまつりに入ってます。

あっ写真をとるスペースもありますので、楽しみにしていてくださいね。

おまちしていま~す

ではまた~

 


最新の画像もっと見る