南房総でkocchiが楽しむ自然との出会い!!

夏至・・・一年中で一番昼が長い時期。梅雨の頃でもあり、花しょうぶや紫陽花などの雨の似合う花が咲く季節。(二十四節気)

トキワツユクサ - 千葉県勝浦、海中公園付近の山沿い

2015-09-28 10:25:40 | みんなの花図鑑
トキワツユクサ

花の名前: トキワツユクサ
撮影日: 2015/09/21 11:56:42
撮影場所: 千葉県勝浦、海中公園付近の山沿い
撮影場所リンク: 緯度:35.8.11.731、経度:140.16.45.506
キレイ!: 24
そろそろ終わりです〜ね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クズ - 千葉県勝浦市、山道の... | トップ | ツルボ - 千葉県勝浦市、山間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2015-09-28 12:20:58
KOCCHIさん こんにちは(^^) 可愛い花ですね。薄いピンク色がステキに撮れてますね(*^^*)
返信する
Unknown (KOCCHI)
2015-09-28 14:00:22
ひっかちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そろそろ終わりの季節ですが、頑張って綺麗な花びらを
開いてくれています。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事