Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

おいしいもの追いかけて地元市原編3 タクシーで知ったお店

2022年09月09日 | 地元のお便り 千葉

今回のご紹介はフルーツ店! 

地元市原市の君塚と言う場所です。

 

大きなフルーツの入ったボリュームサンド、そして香り高い紅茶を楽しみました。全国展開へ向け、最近進出したお店みたいです。

 

ここお客様に教えて頂きました。タクシーの乗員していると、お店など教わる機会もあるんですよ。教える機会もある。

 

お客様もお店の人だったりして、一生懸命売ってたら、応援したくなるじゃないですか✨✨❗

 

スイーツって、みんなこうやって写真撮ってません❔😁

それは若い人。

 

私も若々しくして来ましたよ💦(^^;;。

その服も応援しているSNSのグッズなんですよ💦

 

お昼は市内のラーメン『八幡』。向かいの『八幡屋』は系列で、うなぎの名店。八幡も色々種類あるけど、熱くなく脂もくせに成らないです。

 

いまのフルーツ店の前にも、お客様に教わったお店『八玄』があり、ラーメンが美味しくて通ってます。年齢的にもラーメンはそろそろ程々に💦

 

脂っこく無くたってさ。静岡の旅でバテたのも体調管理のせいでは❔。

静岡の旅も終わったけど😢 市内だけでもこんなに楽しめました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人)
2022-09-09 18:36:38
フルーツサンドはおしゃれですね。フルーツ大福も流行っていた時期がありました。

また、タクシーでお店に行くなんて勝浦いちごライナーさんはリッチだと思いました。フルーツサンドも値段するし。

p.s.前回の暴力的コメントは、本心でないとわかり安心しました。あのコメントを見て、コメントするのを畏縮してしまいました。
返信する
勝浦🍓ライナー (旅人様へ😊)
2022-09-09 19:51:02
訂正をしましたこの度は失礼を。正しくはタクシーの仕事で来て知ったお店でした。フルーツサンド流行っていたのですね😄。

昨日は本当に思った事は言いました。
優しい人でも怒っておかしくない事を軽はずみに繰り返し、長い目で接して来たのも効果なく、やむを得ずああするしかなくなったのでした。しかし口だけですよ 気持ちは違います。

そんな私でも宜しければ、また関心のあった時は寄って下さい😊
最後に口だけでもきつい言葉は止めます。
返信する
Unknown (かのんカナカナ)
2022-09-09 21:33:59
やっほー。

なーんだ。勝浦いちごライナーさんは口だけだったんだねー。

かのんちゃんビックリしちゃった。勝浦いちごライナーさんは極悪人だと思っちゃったよ。

かのんちゃん、最近感情のコントロールできないから困ってたんだー。勝浦いちごライナーさんも一緒。みんな、仲間だねー。
返信する
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2022-09-09 22:45:54
そう言う感情が 忠告や指導をいじめや仲間外れと認識してしまうのですよ 人によっては。専門機関に聞いてと言ったのは、そう言う事です。嫌でも鬼に成らねば ならぬ時だってあります。

とは言え悪者にされても困りますよ。どうしたものか......まあ元気そうで安心しました。
返信する
Unknown (キハファン)
2022-09-10 11:02:22
鉄道駅より徒歩や自家用車でよくラーメン屋巡りをします。

八幡屋は駅から遠そうなので自家用車になってしまいますが、行ってみようと思いました。

なお、姉ケ崎のお店は行かせて貰いました。あのお店のファンになってしまいまして、また行くことになるでしょう。
返信する
Unknown (フラワー)
2022-09-10 12:49:35
皆さま、勝浦いちごライナーさま、こんにちは。フラワーです。

フルーツサンド美味しそうだわ。フルーツの断面は美しいわ。まるでお花畑にいるような美しさですね。

それでは。
返信する
フラワー様 (勝浦🍓ライナー)
2022-09-10 13:51:15
ありがとうございます。
返信する
キハファン様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-09-10 13:58:40
こんにちは。記事がこんな結果へ繋がったのは初めてです。

恥ずかしいな(笑)自信持ってお勧めしたならあれですが、ただの旅レポがこんなになっちゃって。
しかし結果は宜しかった様で安心しました。
返信する
Unknown (悪者)
2022-09-10 19:14:45
結局フラワーさんは何を言われてもメンタルすげえな。俺だったら傷つくよ。

何してもしがみつくしつこさ。出禁にしてもめげないしつこさ、もっと他で生かせよ。
返信する
悪者様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-09-10 19:32:55
今日も苦情があって、そちらと同じ事も言ってました。無能管理者とも言われました。

私なんかに執着しても、時間と労力と人生を溝に捨てるのと同じ。
こんな人いっぱい知ってるので驚きはしませんが、非公開の理由の無いコメントもするので、出て行けとも言えないし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。