てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クリスマス・イブはケーキ三昧・・・「至福の時間」だ〜(o^^o)

2023-12-25 23:08:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
クリスマスとお誕生日が重なってるので😋
ケーキがいっぱい→至福の時間🎂🎂🍰🙌

京都バイカル
「生クリームのショートケーキ🎂」

お名前プレート付きで〜す😆

Tさんにいただきました〜🙌

Tさんは次男Nの小学校からのママ友💕
35年以上のお付き合い😀😀
今年もおいしくいただきました😋😋

京都ローヌ
「チョコ生クリームのショートケーキ🎂」

D(長男)からのプレゼント🎁

今年もホールケーキが2台・・・🙌🙌

もちろんDと半分こしたよ〜👍(偉〜い👏)
(私はお誕生日なのでちょっぴり大きめ😋)

ホールケーキにのっている「サンタさん」は2つともDに(Dは砂糖菓子が大好き😆)
私って太っ腹👍(見た目のことじゃないよ〜)

後から気づいたんだけど・・・
2種類食べたってことは→3分の1食べてることになってた〜🐷💦🐷💦

ケーキの前に・・・
スパークリングワインも飲んでた〜🍾

かなりおいしかった〜🍾

ピザも食べてた・・・🍕

アンテノール
「アソートケーキ🍰🍰」

Sさんからいただきました〜😋😋

これもDと半分こ(偉〜い👏)

かわいい「ゼリー」も一緒に😋🙌


今年はDが積極的にケーキカット???😅
昨年のことを思い出したのかも
昨年は私がカット→取り分けに失敗→悲しい見た目に😱💦→Dが食べてくれました〜😅💦
(どこまでもお誕生日特権を行使する母)

中1からのお友だち武さんからも🎁
かわいいチョコ🍫と・・・😋


靴下🧦(メッセージも💕)

月1で通っているクリニック🏥💦
毎回「行きたくないなあ」と思ってしまう
武さんからの靴下🧦を履いて行くことにしてます(お守りで〜す💕)

今夜はクリスマス🎄
チキン🍗とワイン🍷で「かんぱ〜い」😋😋
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿