てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クリスマスディナー→ポールボキューズのフライドチキンとサラダとグリューワイン(o^^o)

2023-12-26 17:58:00 | お家ご飯・減塩生活
クリスマスディナー🎄はデパ地下で購入
久しぶりに大丸京都店へ(地階)

「クリスマス🎄ディナー」


「ポールボキューズ」
フライドチキンとサラダを購入


「フライドチキンとポテト」¥1080

フライドチキン2種類(各2個)
フライドポテト9個?


子供の頃から鶏肉が苦手😆
還暦?から練習開始👍
クリスマス🎄にケンタッキーフライドチキン🍗をおいしく食べたくて😋💕

マクドナルドのナゲットは食べれるようになったけど・・・🙌

フライドチキンはまだ無理だった〜🥹💦

「サラダ🥗」(具材を少し足した)

「ほうれん草とベーコン🥓?」のサラダ
ほうれん草しか見えてない💦
底の方にベーコンたくさん入ってた〜🥓😋
甘めのドレッシング付き

追加→モッツァレラチーズ・ラディッシュ・スターフルーツ(初)・ミニトマト

楽しみにしていた初「スターフルーツ」

かわいいけど→酸っぱかった〜😅💦
初めてなので正解の味がわからない💦

「グリューワイン🍾」

たぶんむっちゃ久しぶり🍾

レンジで温めて・・・(今回は白)
シナモンの香り・・・あったまる〜😀💕

楽しいクリスマス🎄が終わってしまい🥹💦
ケーキも無くなってしまった🥹💦

次はお正月🎍準備・・・
気持ちはあるけど→体がついていかない💦
もう少し日数が空いてればいいのに😅

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿