てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

久々ドールハウス(BOXタイプ)作品・・・「八百屋さん」と「パン屋さん」(^^)

2019-08-30 13:19:47 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

予想がつかない最近の雨

恐ろしい勢いで降ったかと思うと 嘘のように止み また降りだす

今日も洗濯物が家の中に溢れている

こんな日は エアコンと扇風機で乾かしている・・・

結構 乾くよ~

今日はドールハウスのBOXタイプをUP

まずは「パン屋さん」

「パン屋さん」

パンのサイズは・・・0.5cm前後だったかな?

トングは新品のソックスなどに付いている金具

次は「八百屋さん」

「八百屋さん」

ケースに使っているBOXも野菜の箱やほうきなどの小物も手作り

こちらの野菜のサイズは「パン屋さん」より大きめ

植木は確か同じサイズだったような・・・

野菜箱は「ひのき棒」を利用・・・こういうのを作るのって楽しい

でも・・・「木くず」が急に体に合わなくなり制作を断念

最近は全体に反応が鈍くなってきているし・・・

アレルギー反応も鈍くなってるかも・・・「小物」作りしたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿