てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→ヤマザキの初購入「カスタードクリームフランスパン」(o^^o)

2024-06-03 17:06:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
初購入のパンってワクワクする〜

と言ってもD(長男)にもらったので購入元がわからない😅

初めてのパンに喜び🙌大抵聞き忘れる😆💦

ヤマザキ
「カスタードクリームフランスパン」
361kcal

おいしいパンは高カロリーが多いのが難点

袋に「おいしさマシマシ」と書いてあった

初購入なので何がマシマシになってるかわからないけどワクワク😃

半分にちぎりやすく2山になってた

2つのそれぞれにカスタードクリーム👍


ただ片方のカスタードクリームがやけに少なかったので・・・🥲

多い方のクリームをつけながら食べることにした😆👍


好みのカスタードクリーム👍(トロトロ😋)

フランスパン(ソフト)もおいしかったよ〜😋
次回も買わなくちゃ(オススメ)👍

その前にどこで買ったのか聞かなくちゃ

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿