てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

東京旅(3泊4日)・・・東京ディズニーランド最後の夜 シェフミッキー(ブッフェスタイル ディナー)編

2014-10-29 15:54:22 | お気に入り(ディナー・晩ご飯)

今回の旅の楽しみの一つ「シェフミッキー」

ディズニー アンバサダーホテル内のブッフェレストラン

Simg_20141020_191820

ミッキー他キャラクターと一緒に写真が撮れるのが魅力・・・楽しかったよ~!

Simg_20141020_192032

出入り口のこの前でもミッキーと一緒に写真を撮ることができる(有料)けどパス

シェフミッキーがお料理を作っているという設定

Simg_20141020_195944

ディズニーキャラクターが各テーブルへ来てくれ スタッフさんが私たちのカメラで「記念写真」(無料)を撮ってくれる

ランドやシーでディズニーキャラクターを見つけ 必死で写真を撮ってたのが嘘のよう

Simg_20141020_194057

「ブッフェスタイル」なので偏食の私には最高!まずは「和食」から

Simg_20141020_200729

次は「洋食」 切り立ての「ローストビーフ」や「飲茶」も

Simg_20141020_202007

「スープ」「お寿司」「揚げ物」「ご飯もの」「パン」「デザート」等々の他に「おやつ」まで

Simg_20141020_202551_2

シェフの帽子をかぶったミッキー登場に「キャラクター好き三世代」のテンション最高潮

Simg_20141020_202017

これはNが取ってきたデザート

Simg_20141020_203721

私が取ってきた「パン」と「デザート」

実はこの日は珍しくお腹が減っていなくて・・・かなり少なめでご馳走様に・・・

Simg_20141020_204953

次々に登場する「ディズニーキャラクター」にテンションが上がり過ぎ「食欲」が落ちてしまったのかなあ

今 思い出しても残念でならない!

今回はN達にご馳走してもらった 楽しかったよ~!ご馳走様~~~!

今度 機会があったらう~んとお腹を減らしておいて食べる方も思いっきり楽しむぞ~

120分間のディナータイムを終え Kちゃんの運転でN宅へ お疲れ様!ありがとう!

MDちゃんは帰りの車内でも 元気いっぱいおしゃべり・・・親子だねえ

夢のような二日間は終わったけど 頭の中はまだ「夢心地」 楽しかったなあ~

次回で「東京旅」ブログは最終回・・・後少し がんばって見てね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿