てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

東京旅(3泊4日)・・・最終回(パンが登場してないでしょ!)(^^)

2014-10-29 17:11:15 | インポート

初回で紹介した東京駅での「うろうろ探検中」・・・ウルトラマンの指人形に喜び・・・

大丸東京店の「パン屋さん巡り」をし・・・京都とお店が かぶってる~

「メゾンカイザー」発見! パンを購入!

Simg_20141021_191623

長い方は帰りの新幹線車内で・・・おいしかったよ~!

Simg_20141022_125616

帰宅後に・・・少し酸味があった・・・こんがり焼いて

Simg_20141021_133154

東京駅で購入 炭酸水は今 流行っているからと購入・・・合わなかった

Simg_20141021_131652

「どれに乗ろうかな?」・・・自由席は気が楽~

「博多」行きの「のぞみ」に乗ることにした

このまま乗っていたら九州まで行けるんだ・・・行きたいな~~~

な~んて思いながら「長~いパン」を食べていた

Simg_20141021_174054

京都駅でDと私に「記念 缶ビール」購入!

晩ご飯にDと乾杯・・・

今回で「東京旅」終了!

長々とお付き合いくださった皆様 お疲れさまでした~!

次回からは い中物ブログに戻りま~す! 見てね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿