てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

袋入り菓子パン(オイシス・キンキパン・ヤマザキ・神戸屋)・・・新発売・初購入・定番も(o^^o)

2023-06-30 18:49:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
ハワイ旅をUPしてたのでパンUPは久しぶりのつもりだったけど
ハワイ旅でもパン写メが溢れてた〜😆💦
最近購入の写メから😋
神戸屋「匠水」・・・食パン1.5斤🍞

久々に買って以来→定番🍞に😅
3cm厚さにカット→温めたトーストへ→たっぷりマーガリンで最高😋💕
どうしても「いちごジャム」で食べてみたくて・・・
いちごジャム(初購入)

いつも買ってるのは🍓の形があるけど😋
今回のは全然「粒」感が無かった〜😆💦
輸入食品(ポーランド)🍓
オイシス
「鹿児島県産さつまいもデニッシュ🍠」

以前にも購入(3個入り)

お気に入りパン👍

今回もおいしかった〜😋
「あんバタークロワッサン🥐」(初購入)

流行り出してかなり経つけど買ったことが無くて・・・😅

カットしてみてドキッ!😵

バターが見当たらない😱💦
説明を読んでみると「バター入りの粒餡」
なるほどと納得→おいしかったよ〜😋💕
キンキパン
「元祖メロンパン(白あん)」(定番)

パン生地がとにかくしっとり💕

一口食べるとほっこり落ち着く😊

いつ食べてもおいしい(大好き)
ヤマザキ
「もち食感ドーナツ(きなこクリーム)」
(初購入)

生ドーナツを意識したネーミング?

確かにもっちり食感のおいしい生地💕

きなこクリームもおいしいのに😋
なんとなくインパクトに欠けて感じるのはなぜだろう(個人の意見)
初購入(新発売かも?)のパンの袋を開ける時ってテンション上がる〜😆👍
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿