てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイは「餃子の王将」で・・・今夜もお腹いっぱい(o^^o)

2023-04-01 22:02:00 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き
今日から4月・・・
一番過ごしやすい季節の筈なのに😅
朝から腰痛に悩まされている😵
昨日の掃除が原因か?😵
晩ご飯は外食に決定
四条とかに出かけたいけど腰痛なので無理
地元のお店「餃子の王将」へ行くことに
チートデイ→「餃子の王将」
「餃子」🥟🥟

毎回「よく焼き」でお願いしている
「ラーメン」🍜

ジャストサイズと普通サイズ
「S餃子の王将ラーメン」(私)🍜 ¥407

私用・・・ジャスト(ミニ)サイズ
「極王天津メン」D(長男用)🍜 ¥748

天津飯のご飯が麺になってるみたい
「S酢豚」(私用) ¥357

こちらもジャストサイズ
「鶏の唐揚げ」(普通サイズ) ¥594
写メ撮り忘れた〜(D用)
鶏肉は苦手だけど・・・😆
ここの唐揚げは食べることができる😋
(1つだけもらった)
どれもおいしかったよ〜😋😋
外食は後片付けをしなくて済むのが嬉しい
腰痛の時は尚更ありがたい
餃子はやっぱり王将の餃子が一番好き🥟
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿