てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨日UPの神戸屋「塩バターロール」→晩ご飯「煮込みハンバーグ」セットに(o^^o)

2023-03-31 15:49:00 | お家ご飯・減塩生活
昨夜は「煮込みハンバーグ」セット
「フランスパン」のつもりで買ったら→「塩バターロール」だったので→献立を変更
冬の献立だけど昨夜はパンが主役なので🍞
「煮込みハンバーグ」セット

野菜たっぷり+牛肉少し+ハンバーグ1個
カットトマト・・・1箱🍅
野菜・・・新玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・エリンギ・しめじ
「煮込みハンバーグ」

ハンバーグが埋もれてしまってる〜
「サラダ」

サニーレタス・ミニトマト・きゅうり+モッツァレラチーズ
神戸屋「匠水 塩バターロール」(昨日UP)

ふわふわでバターが効いてた😋
煮込みハンバーグに合っておいしかったよ〜😋👍
パンは2個セットしたけど食べたのは1個だけで〜す😋
D(長男)が3個食べた〜
「煮込みハンバーグ」にぴったりだった😋
(昨日UPの袋入り菓子パンに新たな写メを追加しました)
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿