てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

伊吹なめらかプリン・カレーパン・羽田酒造「今朝しぼり」ほか・・・どれもおいしかった〜(o^^o)

2023-03-10 16:27:00 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン
いただき物で至福の時間を満喫
昨日MDさんからカレーパンとプリンをいただきました〜

アル・プラザ醍醐店で購入とのこと
「淡路島産玉ねぎ 米粉入りパン粉使用」
揚げたてを買って来て下さったそうです

ここのカレーパンはコクがあってスパイシーなので以前から大好物
今回もおいしかった〜
キャリア・トゥエンティー・ワン
ティユール 初「伊吹なめらかプリン」

むっちゃなめらかなプリンは久しぶり
なめらかというよりトロトロだった〜

カラメルソースは甘く苦味が無かったように感じた(個人の意見)

四角い瓶はオシャレだけど・・・
隅っこが食べにくいのが悩ましい
おいしかった〜
次は2月初めにTさんから
毎年羽田酒造の搾りたてのお酒をいただいてます(ありがとうございます

羽田酒造の酒粕も最高においしいんです〜
納豆は羽田酒造ではありません
粒が大きくておいしいよ〜
羽田酒造(初日の出)「今朝しぼり」
当日の朝に絞ったお酒を買うことができるんです


搾りたてのフレッシュ感がたまらないお酒
和食の日においしくいただきました〜
明日のブログは「パン」?
伊勢丹で買って来たパンをUPする前に
袋入り菓子パンの写メがわんさか
食べてばかりいないで少しは動かないと
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿