てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜はチートデイ→久々「餃子の王将(テイクアウト)」→クラシックラガーで乾杯(^^)

2021-08-29 13:17:25 | お家ご飯・減塩生活

だるい~~~ 昨日から親子そろって元気が出ない

こんな時は王将の餃子で元気を出そうということでテイクアウトに決定

餃子の王将(テイクアウト)

餃子(2)・王将ラーメン(2)・酢豚(2)

「焼き餃子」(2人前)

以前は「生餃子」を買ってきて家で焼いていた

昔は家で「餃子」を作っていた(100個以上

最近は手抜きにどんどん拍車がかかっている

テイクアウト「王将ラーメン」・・・蓋を取った状態

上の段・・・焼き豚(2枚)・もやし・しなちく・麺

下の段・・・スープ

蓋だけを取りレンジで2分30秒(500W)温め麺と具をスープへ

自分用はお湯を足してスープを薄めている(もちろん飲まないよ~

餃子の王将「ラーメン」定食の完成(我が家の刻み葱をトッピング)

いつもなら酢豚を他の器に入れ替えるんだけど・・・

昨夜は元気がなくて王将の容器のままで食べることにした

いつもなら王将の「餃子」を食べると元気になるのに・・・

今回はイマイチ元気がでず今日もだるい~~~

これって食べた分が全部(恐ろしい

今夜はヘルシーな献立にしないと・・・(でもだる~い

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿