てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

めったに作らない大きな「ぬいぐるみ」作品(あかちゃん・ねこ)と昨夜のヘルシー?な晩ご飯(^^)

2021-08-30 17:03:30 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

だるさが全然とれていないのに 今日は予定がいっぱい

今日の気持ちを表現できる作品(写メ)を探してみた

大抵の作品は「元気いっぱい」か「ぼうっとしてる」か「寝ている」

どれも違う気がする~と思いながら探していたら・・・

頃合いの作品を見つけた~~~

めったに作らない大きな作品

まずは「あかちゃん」

(重さは約3㎏ 高さは50cmぐらいだったかな・・・記憶が

今日もだるい~~~

この「あかちゃん」みたいに ぼ~っと座っていたい気分

個展会場に座らせていたら・・・

私の子供時分に似ていると言われてしまった

やっぱり作品って作り手に似てしまうのかなあ

「あかちゃん」の場合は似ていると言われてもいいけど・・・

「ねこ」 体長30cmぐらいだったと・・・こちらも記憶が

この「ねこ」に似ていると言われた(多数に)時は違和感が・・・

「絶対にボディを見て言ってるよね」と心で思いながら愛想笑い

昨夜の「ヘルシー」なつもり?のチートデイメニュー

ホットプレートフライパンで調理することに(いっぱい食べない

「お好み焼きと焼うどん」定食

焼うどん・お好み焼き・厚揚げ・とうもろこし・相棒はアサヒドライ

プレートだと熱々でおいしくどんどん追加してしまうので今回はパス

「とうもろこし」・・・最後の皮を一周分残しラップ無しでレンチン

500Wで5~6分・・・この方法が一番ラクチンなので気に入っている

キャベツもたっぷり使ってるからかなりヘルシーだと思うんだけど・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿