てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「青春18きっぷ」でアラカン初一人旅 3・・・「金沢」→「富山」(^^)

2014-08-08 19:37:47 | まち歩き

今日はSさんと南座へ行って来ました~!後日のブログにUP?

まずは初「一人旅」の続編を・・・

金沢駅構内で「お麩料理」を堪能し→ホテルへGO!

Simg_3190

「金沢マンテンホテル」 金沢駅から徒歩5分のビジネスホテル

PM2:00 チェックインをすませトランクを置いて・・・いざ「富山」へ(ドキドキ)

Simg_3158

部屋はかなり狭いけど・・・

Simg_20140804_143133

必要最低限の物は全部揃っているので満足!

ティファールがあったので少量が沸かせて便利!

Simg_3159

バス・トイレ・洗面所

お風呂は2階に大浴場・サウナがあるので使うつもりは無い!

Simg_20140804_152036

ホテル→「金沢」駅へ

もちろん帰路を間違えないように振り返ってパチリ!

Simg_20140804_152702_2

「金沢」駅 15:33発 →「富山」駅 16:36着

「富山」での目的は「白えび」を食べることだった

もちろん「観光」目的だったら「到着時間」が遅過ぎる

無事「富山」着からは次回のブログで・・・見てね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿