てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「食べログ」になっていたので・・・作品(押し絵・刺繍)と鉄道模型のハウスUP(^^)

2014-07-14 13:11:45 | お気に入り(コレクション)

蒸し暑い~~~ 朝から母の郵便物の再配達を待っていた

9時~12時で頼んでおいたら・・・届いたのは12時過ぎ

午前中が終わってしまった

何もしていないのに・・・な~んか疲れてしまった

さて・・・作品発表!といっても 毎度お馴染の作品なんだけど

200906_dscf00541

「スイカうさぎ」 工房明巳(あみ)創作雑貨教室 教材

2005_0625_165506aa

「花火」 工房明巳(あみ)創作雑貨教室 教材

季節の作品をUPしてみましたー!

ついでに・・・鉄道模型のハウスもUP

Simg_20140712_172021

「魚屋さん」

ぐふふ ハウスが増えてきたー

今夜は何を作ろうかな?

それにしても・・・暑い~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amiさん、こんにちわ! (武人)
2014-07-14 15:09:05
amiさん、こんにちわ!
またまた、久しぶりのコメントになりましたが、お元気そうで何よりです。
ご高齢のお母さんもお変わりなく、お元気ですか?
認知症でしたかなあ・・・たいへんでしょうが、amiさん、親は親だよね。
amiさんも、ご趣味か、お人形作りや、編み物に頑張って、いい作品を作って下さいね。
また、お邪魔させていただきます。
返信する
武人さん こんにちは! (ami)
2014-07-15 14:55:41
武人さん こんにちは!
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
94歳の母は元気です。施設で看ていただいているので安心です。
武人さんは相変わらずパワフルに活動されているんでしょうね。
京都は「祇園祭」一色になってきています。ぜひ 京都にも!
また お邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿