てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

オーストリアのお土産いただきましたー!(^^)

2014-07-15 16:11:14 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン

先日 「オーストリア旅行」に行っていたUさんが無事帰国!

「蒸し暑さ」と「台風情報」と「西友」での買い物

いつもの日常なんだけど・・・汗を拭き拭き 買い物に出かけていた頃・・・

Uさんは「絶景」を眺めて感激してたんだろうな いいなあ~~~

Uさんから「オーストリア」のお土産をいただきましたー!

Simg_20140713_185214

オーストリアの「ビール」2種類と「チョコレート」

さっそく夜に 長男と1本だけ お味見

おいしかったです~ ご馳走様~~~

お願いしていた「コイン」も いただきましたー!

Simg_20140713_185001

ユーロのコインは初めて! ワクワク!!

「コイン」のコレクションブックに入れる前にじっくり観察 楽しい!

ただ 眼底出血の手術をし眼内レンズを入れたので左目だけ「老眼」

あ~~~自分の目でじっくり見れないのが歯がゆい

「老眼鏡」と「拡大鏡」を使って観察

コインをじっくり眺めた感想は・・・・・・・

行きたいなあ~~~「海外」だった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿