てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き・・・ヤマザキの新発売「極生ドーナツ」・ykベーキング・日々カフェ・山一パン総本店(o^^o)

2024-01-10 19:30:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
菓子パン売り場で新発売マークを見つけると→とりあえずカゴの中へ😅

まずは食べてみないとね👍
おいしかった時は最高の気分に😋🙌
そうでもない時はそれなりに?結構?😆落ち込む😥

ykベーキング
このメーカーは初めてかも?

「至福のホイップコッペ(カスタード)」


カスタードのホイップって珍しい😋


ふわふわのホイップクリームが端までたっぷり入ってたよ〜🙌💕


こういうのって幸せを感じる〜😋💕

「しあわせ届けるホワイトチョコくりぃむパン」季節限定商品
(ネーミングに覚えはあるけど確かメーカーが・・・)


トロトロのクリームが入ってた



おいしかったよ〜😋

ヤマザキ

新発売「極生ドーナツ」


しっとり口溶けのいい生地と書いてあったけど・・・
あまり口溶けがいい感じはしなかった(個人の意見)


外につけてある粉(ココア?)のせいかなあ?


生チョコホイップはむっちゃおいしかったよ〜😋

日々カフェ

「ごろごろしたりんごのパイ🍎」


日にちが保つパンなので12月の中頃には買ってたかも
(日にちが保つパンってイマイチなのがあるので😅)


なのであまり期待してなかったんだけど😆

レンチンで中のリンゴを🍎温め→トースターで外のバイ生地をサクッと(大成功👍)

むっちゃおいしかった〜😋🙌

山一パン総本店

「特製とろっとチーズフォンデュ」


以前から大好きなパン


ただ材料費の値上げが続いたせいか💦
中のチーズが以前のような感じではなく
ガッカリ🥹(個人の意見)


パン生地はしっとりおいしいままだった😆

初めてのパンやお店ってワクワクする〜😄

今年は今までに行ったことがないパン屋さん巡りをしようかな😋💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿