てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

札幌わらく堂の「クリームあんドーナツ」初購入と志津屋のパン詰め合わせ(6月新商品も)(o^^o)

2022-06-15 14:20:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

「至福の時間」継続中・・・
むっちゃ嬉しいことなんだけど
結果が体型に直結・・・かなりヤバい
昨日から近畿地方は梅雨入り
空模様がどんよりで気が滅入る〜
こんな時は元気スイッチオン
またまたD(長男)のお土産
ラクト山科1階で開催中の「北海道物産展」で

札幌わらく堂の「クリームあんドーナツ」2種類を初購入

冷凍ドーナツ(3個入り)

サイズは小さめ

クリームあんドーナツ

クリームあんドーナツ(いちご)
冷蔵庫で自然解凍
びっくりするほど口溶けが滑らかなホイップクリームだった
上等のケーキ屋さんの生クリームみたいでむっちゃおいしかったよ〜
翌日は京都で有名なパン屋さん「志津屋」のお土産

1袋(4個入り)¥500
¥800相当ぐらい入ってるからお得(金額勘違いしてた〜)
失礼しました

仕事帰りにパンの詰め合わせを見つけると購入
(仕事でストレス過剰になると買いたくなるとも・・・)
(親としては複雑だけど素直に喜ぶことにした)
(実際は毎回大喜び〜〜〜)

今朝の至福の時間(迷える子羊?)
長くなるので志津屋のパンの詳細は明日のブログに
見た目とカロリーの違いにドキッ
見た目で判断してはいけないと痛感した
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿