てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ニトリのオイルポットで醤油だれのストレス完全解消(o^^o)

2022-06-14 13:39:00 | お家ご飯・減塩生活
些細なことでも気になるとストレスに・・・
「醤油差し」を使うたびにモヤモヤ
液だれしない「醤油差し」を求めて何度か買い替えてきた
最近まで使ってたのはプッシュ式
チートデイに夜マック(塩分多め)を食べてるけど
普段の食事は「減塩」を心がけている
1度に僅かしか出ないところが気に入って購入した

液だれもほとんど無いように書いてあったと思う
でも・・・僅かなんだけど
これが結構ストレスになる
今回のニトリの商品は液だれがゼロ
すばらしい

初めて使った瞬間「感動」
ただ注ぎ口が大きいのでドバッと出る(昨夜初めて使用)
なにしろずっとちょっぴりしか出ないプッシュ式を使ってたので驚いてしまった
注ぎ口が小さい「醤油差し」か
プッシュ式の絶対たれない「醤油差し」を開発してくれないかな
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿