てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ドジだらけのランチと業務スーパーの激安ぶどう(o^^o)

2022-10-17 15:33:00 | ドジ話・ブログ・食べログ
ランチの準備でドジばかり
頭で考えた段取りは完璧!
コーヒーメーカーの準備→スイッチオン
チーズトーストの完成と同時に飲める・・・筈だった
コーヒーメーカーがボコボコ言ってるのを確認し→パンの準備
チーズトーストにはマヨネーズ・ケチャップ・マスタードを準備

まずはトースターを温め
パンにマヨネーズを塗り→スライスチーズを2枚分(タンパク質)
コーヒーを確認すると
コーヒーに色がない
コーヒー豆を入れ忘れてた〜
豆をセット→再度オン

パンでもドジってた〜
ケチャップもマスタードも塗り忘れてチーズを乗せてた
おいしかったけどテンションだだ下がり
先日 業務スーパーで激安ぶどうを買ってきた

もともとお手頃価格のレッドグローブという品種

1Kg以上(実だけ)で¥259
「安」思わず買ってしまった

そのまま食べたけどまだまだある
さて何を作ろうかな?
皮は食べれるけど種入り
面倒だなと思ってたら→数日経過
今日こそ何か作らないと
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿