てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お気に入りの「ハロウィン」作品(立体アート・押し絵)(^^)

2014-10-04 16:31:13 | ブログ・食べログ

この作品は かなり気に入っていて・・・制作中も楽しかったなあ

「ハロウィン」の立体作品は このシリーズだけ

次の教室教材に追われて断念

もっと作りたかったなあ

070917harowinhati

京都市地下鉄東西線の地下通路で展示

070917harowinhati1

「魔女っ子」と「こうもり」が ゆ~らゆら

070917harowinhati2

こちらは「ほうきを持った魔女っ子」

鉢の「どんぐり」が秋っぽいでしょ!

070917harowinhati3

「ほうきに乗った魔女っ子」も登場!

そういえば・・・「お化け」が登場していない

この後で作る予定だったんだろうな

皆様のお家では「ハロウィン」のディスプレイに「衣替え」されているんでしょうね

季節に合わせてお部屋の中を「衣替え」って素敵ですよね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿