てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

むっちゃ懐かしい作品を発見!→紙粘土「浦島太郎」(体型が・・・)(o^^o)

2023-12-12 14:42:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
相変わらずサンタさん🤶は行方不明のまま
でも新たに作品を発見(ほとんど発掘)💡
一時期「昔話」シリーズを作っていた😅
たぶん数十年前😆

今回の作品はブログ初登場かも
作ったことを完全に忘れてた💦

昔話シリーズから
紙粘土作品「浦島太郎」

浦島太郎・ビク・亀🐢
残念ながら釣竿🎣は見つからなかった💦
作って無いのかなあ?(記憶が・・・😅)


作品が見つかったのが嬉しくて何枚も撮影

嬉しそうとか黄昏てるとか・・・😆
少しずつイメージが違う気がしてるけど
伝わるかなあ?

浦島太郎の体型にドキッ🫢💦

作品は作者に似るっていうけど・・・😅
間違いなくそっくりだ〜🫢💦💦💦

私をご存知ない方が大半だと思うけど😅

ぜひご自由に想像を・・・😆

これの「おばあちゃん」バージョン👵

どの角度から撮っても似てる〜😆💦

後ろ姿まで・・・そっくり💦

チートデイの内容(🍔🍟🥟🍜・・・)をご存知の方ならすぐに納得していただけそう😅
(ちょっと悲しいけど🥹💦)

最後までご覧くださった方ありがとうございました😀💕

昔話シリーズのドールハウス(BOXタイプ)
「花咲か爺さん」は何度かUPしてま〜す
おじいさんの体型は・・・内緒🤫

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿