てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

3連休のチートデイ→我が家の恐ろしいラインナップ1→ピザ🍕→はたごや🍺→夜マック🍔😆💦

2024-07-15 20:51:00 | お家ご飯・減塩生活
 3連休→全て爆食い🐷💦🐷💦

連休後には「血液検査」が控えてる😆
一応→→→気にはなるけど・・・😅💦

「そんなの関係ない」と爆食いした😋😋

今日は最終日
締めくくりは「夜マック🍔🍟」だ〜😃😃

初日
「ドミノピザ🍕」
ドミノの「サラダ🥗」を初めて頼んだ😅👍


ピザ「LRクワトロハッピー🍕」
クーポン使用で半額? ¥1560🈹

トロピカル・ジェノベーゼ・アメリカン・マルゲリータ

いまだにずっと頼んでいた「シカゴピザ」が恋しい私💕
どこが違うのかなと思いながら食べた😆
シカゴの方がソースの量が多かったかも😅

サラダ🥗・・・こちらも割引価格🈹

たっぷりの量の野菜🥗

レタス・紫キャベツ・グリーンリーフ
サラダは初めてなので2種類
「シーザーサラダ🥗」¥464

レタス・紫キャベツ・グリーンリーフ
シーザードレッシング・粉チーズ・クルトン

「グリーンサラダ🥗」¥376

レタス・紫キャベツ・グリーンリーフ
サウザンアイランドドレッシング・クルトン

野菜がかなり多めなので食べ応え充分
(いひひ😆体に良さそうと自己満足👍)

2人前かと思うぐらいの量だった😆
でもフォークが1本だったから1人前👍

我が家は元々サラダ🥗の量が多めなので嬉しい🙌
次回も頼むつもり😋👍

今回の相棒はタイのビール🍻
「シンハービール🍺」

プレミアムラガー

もっと頼りない感じかと思ってたら😅
飲みやすいおいしいビールだった👍

おいしかったよ〜(夏向き😋)

初めてって楽しい😃

もしかしたらかなり前にシンハー🍺を飲んだような気もするけど・・・記憶が💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿