てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

アンデルセンのエピパン(^^)

2010-01-27 00:19:06 | ブログ

Cabdckkr

作品のサイズが分からないから「スケールを置いて」っていわれるんだけど・・・

スケールの横に置いたのは・・・ おまけにピンボケ

昨日のサンマルコカレーの写メもこれと同じ方法でUPしたら やっぱりピンボケ

携帯写メ→直接投稿すると綺麗にUPできるのに

携帯写メ→パソコンに取り込んでからUPするとピンボケ

どうしてなんだろう

写真は・・・伊勢丹地下 アンデルセンのエピパン(半分サイズ)

地下鉄四条 SIZUYAのペッパーカルネ(テレビで紹介)とトライアングル(クリーム)

早く食べたいよー 楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケールの目盛りがよく読めないのでわからないん... (モンステラ・ママ)
2010-01-27 17:07:35
スケールの目盛りがよく読めないのでわからないんだけど、多分30センチ・・・ね?
大工さんの使っているのは、こういう形で確か90センチだったような気がするんだけど(^_-)-☆ 90センチのエピパン・・・・ワォ~!ヽ(^o^)丿 あったらいいな!
返信する
えへへ!やっぱり・・・30センチです。 (ami)
2010-01-27 22:20:12
えへへ!やっぱり・・・30センチです。
私はいつも半分のを買うんですけど全体はかなり大きいだけじゃなくて重いです(^^)
返信する

コメントを投稿