てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「ネスプレッソブティック」ってご存知?(^^)

2010-01-27 22:59:07 | ブログ

今回はわざとピンボケ

連日 京都駅「伊勢丹」へ・・・今日はとってもご機嫌

コーヒーの香りにつられて・・・用件を忘れ(よくある)ふらふらと あるコーナーへ

ネスプレッソ(会社名)の「エスプレッソコーヒーメーカー」の説明と試飲?コーナー

クリーミーなミルクの泡が作れるすぐれもの(ホットもアイスもOK)マシンの説明も

いままでのエスプレッソコーヒーメーカーはかなり大きくて・・・

それが普通のコーヒーメーカーと同じぐらいのスリムサイズ

セットするグラン・クリュ(エスプレッソコーヒー)もサイズが小さく色もキュート

「エスプレッソ」と「カプチーノ」いただきましたー おいしかったー

実物は伊勢丹8階(高島屋にもあるみたい)・・・欲しいけど・・・

価格はスリムになってなかったー!! 普通のコーヒーメーカーの10倍?

結局ここでかなりの時間ロス・・・用件1件のみ終了 もう1件はまた今度

おいしかったし楽しかったから 「まあ いいやー」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿