てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今回もプリン→初めての銀座「レ ロジェ エギュスキロール」のマンゴー🥭プリンいただきました〜(o^^o)

2024-03-23 14:53:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
最近「和洋菓子」のUPが続き

スマホに菓子パンの写メが溢れかえったまま〜😆💦

チートデイも一周遅れの投稿になってしまってる😅

今日は一周遅れのチートデイをUPする予定だったんだけど

ご近所さんからプリン🍮をいただいたので

こちらを先にUP(画像を探さなくて済む😅)

銀座京橋「レ ロジェ エギュスキロール」

まずは・・・???
読み方がわからない💦

いただきものということだったので
ご近所さんもたぶんご存知ない気がする😅
(私より10歳ぐらい先輩のお元気な方)
(憧れてるんです〜😊💕)

今回も初めてのスイーツ🍮にワクワク💕

「マンゴー🥭プリン🍮」

まずは・・・
う〜ん読み方がわからない💦
拡大してスマホ探索📱(頼りになる👍)

最近 こういうことが多い😓

箱入りだったというから箱にはカタカナ表記があったのかなあ???


今回は蓋付き👍
(神戸魔法のプリンには無かったので)


中が2層になってた😋


下→マンゴー🥭プリン🍮
濃厚なマンゴープリン

上→果肉(🥭)入りのゼリー
甘酸っぱくておいしい〜😋

濃厚なプリンとさっぱり目のゼリー
おいしかったよ〜😋👍

ごちそうさまでした〜😋😋

腰痛に悩まされた1週間だった😓💦
2〜3日前はかなり痛くて・・・

「もしかして骨折してる?」って悩んだり😱
「骨折してたら動けないよね」とか考えたり・・・まだ痛いけど少しマシ😆

今朝から☔️・・・

以前から☔️の前に痛くなる場合が多く😓
☔️が降り出すと痛みがマシに・・・😊

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿