てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→フジパン「ロングスティック」シリーズから4種類を食べ比べ(o^^o)

2024-03-24 12:03:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
大好きな「菓子パン」投稿にワクワク😀

前回のパン投稿は数年前に京都にできたパリのパン屋さん「リベルテ」(3月12日)

今回はフジパン
フジパンのUPは少ない気がする

いつものスーパーには少ないのかなあ
ラクト山科のフードショップ(地階)で購入

フジパン
「ロングスティック」シリーズから4種類
ソフトフランス ¥98(税抜き)



パン生地がしっとりふんわりでおいしかった👍

食べてから10日ぐらい経ってるので味の感想に間違いがあるかも🙇‍♀️💦

「北海道練乳クリーム」



おいしいけどよくある無難な味
(個人の意見)

「ホワイトチョコクリーム」



これもおいしかったけどホワイトチョコがそこまで主張してなかったような気がする(個人の意見)

「Wキャラメル」



大抵は透明(濃い色)のクリームだけが多い


これは2種類入ってたので濃厚になりむっちゃおいしかった😋💕

「白バラコーヒー」



コーヒー味のクリームもイマイチが多いけどおいしかったよ〜

どれもおいしかった〜😋🙌

特に「Wキャラメル」がお気に入り👍

キャラメルクリームってイマイチの時が多い(個人の意見)から期待してなかったけど

むっちゃおいしかった〜😋💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿