てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

新発売ファミマ(ファミリーマート)の袋入り菓子パンとスイーツ・キンキパンも(o^^o)

2022-11-23 16:15:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
ファミマの新発売パンが気になる
昨夜D(長男)が立ち寄ったら・・・
新発売パンが数種類→2種類をチョイス

どっちもおいしそう〜(税抜き)
後の数種類も気になる〜
「コーヒーあん&ホイップドーナツ」¥128

「コーヒーあん」はコーヒーを後味に感じる程度(個人の意見)

コーヒー味が主張しているのは苦手

なので私にはちょうどよくおいしかった
「濃厚ショコラエクレール」
¥181

チョコクリームがむっちゃおいしい

カットして喜んでたら

コタツ布団の上にコロコロ
買ったばかりなのに〜
必死で拭いた→セーフ
いつ食べても大満足の袋入り菓子パンは・・・
キンキパン(オイシス)
「元祖メロンパン(白あん)」

ここのメロンパンはパン生地がむっちゃしっとり→おいしいよ〜

神戸発祥のメロンパン

この形のメロンパンは京都発祥だと信じてたので知った時はショックだった
子供の頃に食べてたのは上がクッキー生地だった気がする
クッキー生地になってるのが京都のメロンパンなのかなあ?
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿