てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

新作「ご満悦猫」完成 =^o^=

2009-05-15 22:25:19 | ブログ

Dscf0118

なんだかとっても「ご満悦」の猫ちゃん やっと完成

Dscf0111

結構 「ど迫力」でしょ かなり気に入ってます

今 「おしとやかな猫ちゃん」を製作中

コーヒーを飲む回数もほんの少し戻ってきた

では お仕事 お仕事・・・おやつ食べてからにしようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤーン!この(=^・^=)ちゃん、かわいい! ド迫... (モンステラ・ママ)
2009-05-16 19:06:59
イヤーン!この(=^・^=)ちゃん、かわいい! ド迫力!! 写真がすごく大きくなって見やすくなりました。耳の辺りの感じすっごく好きです!!これなら季節を問わず飾れそうですね。非売品? これは体験教室の教材にはならないのでしょうね?!
返信する
ど迫力伝わったみたいで嬉しいですぅー(^^) (ami)
2009-05-16 20:29:30
ど迫力伝わったみたいで嬉しいですぅー(^^)
見た目は単純なんですけど前足の部分と口がむっちゃやりにくくって(><)背中の変な筋がつってしまったんです
体験教室ではちょっと・・・(~~)
返信する

コメントを投稿