てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→数日ぶりの冷凍してない菓子パン😋(ラクチン👍)

2024-10-02 15:52:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
数日間の冷凍パンからさよなら👋できた🙌

今回のは業務スーパー

D(長男)が新発売の菓子パンがいろいろあると行ってたので出かけたのに・・・⤵️
無かった〜😨💦

お気に入りパンがあったので2種類購入👍

オイシス
「板チョコクロワッサン🥐」
¥88 345kcal

これって初めてかなあ???
カロリーは高めだった💦

生地にクロワッサン🥐感はあまり無い(個人の意見)
普通のパンの感じだった(昔の袋入り菓子パンのクロワッサン🥐に似てた😅)

板チョコは口溶けが良く味もおいしかったよ〜😋

ヤマザキ
「ふわふわ牛乳入りパン」
¥128 543kcal

恐ろしく高カロリー😆💦💦💦

ミルク風味クリーム(バタークリームっぽい)
生地は本当にふ〜わふわだよ〜💕

以前からのお気に入り菓子パンなんだけど
カロリーが・・・🐷💦
いつか長野県の「小松?」の牛乳パンが食べてみたい😋💕

昨日の爆買いパンから1種類だけ(西友)😅
パスコ
「たっぷりホイップロール(チョコ)」
¥109 292kcal
(値引き→¥92)

以前からのお気に入りパン👍

ブリオッシュ生地がおいしかったよ〜😋

チョコホイップもたっぷり👍


後日のお楽しみに少しだけ冷凍保存😆

お楽しみが無くなるのは悲しいので😅

昨日の菓子パン爆買い分は順次UPしま〜す

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿