てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

毎日の朝食→フルグラ入りバナナ🍌ヨーグルト(シナモン・はちみつ🍯)と菓子パン😋💕

2024-09-14 23:25:00 | お家ご飯・減塩生活
ヨーグルトに「バナナ🍌」と「シナモン」と「はちみつ🍯」を入れるようになったのはいつからだろう???

「フルグラ」が加わったのはは最近😋
噛み応えがあるからいいかなって😅


「R1ヨーグルト」もインフルエンザ😷に効き目があると聞いて以来続けている👍
今のところインフルエンザの予防接種は受けたことが無いけど→かかっていない😆
「R1」効果かどうかはわからないけど😅

「R1ドリンク」にカルシウム入りが販売されてた〜(知らなかった💦)
いつもはカップ入りのR1ヨーグルトを食べている😋
こちらもカルシウム入りがあるのかなあ?

どれもテレビの健康番組で仕入れた知識ばかり😄

「シナモン」は血管にいい(高血圧なので)と言ってたので実行している👍
やたら「サラサラ血」という言葉が流行っていた頃かも😅


「バナナ🍌」と「はちみつ🍯」は何にいいのか忘れてしまった😆💦けど続行中👍

今朝の様子

ヨーグルト・アイスコーヒー☕️・菓子パン

菓子パンは2種類🙌

食べるのは半分ずつですから〜念のため😋

いろいろ食べ比べる方が楽しいから😃💕

昨日のクリニック🏥へ行った時の暑さ🥵が応え→今日はバテ気味😵⤵️⤵️⤵️

菓子パンの詳細は次回に・・・😋

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿