てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

勘違い

2008-01-27 20:00:18 | ブログ

またまた勘違いをして勝手に心配していた。

今月半ば前からMRさんが来るのを待っていた。先日Sさんとお出かけ中に留守電が入っていた。次の日に仕事が早く終わったからと遊びに。

「この間からずっと待ってたんだよ。田舎で何かあったのかと心配してた」というと「何で?まだ帰ってないよ。来月の5日からだし」「ええー!だって連休使ってていってたじゃん」「だから2月の連休」「ひえー!!」Sdscf0452

(今日のかえるちゃん)

「雪いっぱいだねえ」「みんなでかえるだるま作ろうよー」

「ぼくも作るー」「私、きれいにするー」「ぼく仲間作るー」

今年はよく雪が降る。毎年、洗濯機の上に積もった雪で手のひらサイズの雪だるまや雪ウサギ作るんだけど・・・

いつも田舎から帰るとすぐにお土産を持って来てくれるのに来ないので本気で心配していた。1月と2月、カレンダーの同じ場所に連休があるんだもの(~~)

でも、みーんな元気でよかったー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿