てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

アジサイが日々色づいてきた・・・母が好きだった花(o^^o)

2023-05-22 15:04:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
母が好きだったアジサイ
今年も順調に育ってくれている(ほっ💕)
日々の色の変化が楽しい🙌
「アジサイ」

それぞれに色が違う・・・🙌

アジサイが色づき出すと母を強く思い出す

亡くなった時は満開だった{/cat_3.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

もうすぐ命日

今年もお仏壇にアジサイを供えられそう💕
母は小柄だったのに大輪の花が好きだった

私は小さな花が好き💕
そして・・・花の香りが苦手😵💦
鼻がムズムズしてくしゃみが・・・🤧
昔から日本で使われている「お香」の香りは大丈夫(大好き)だけど
ラベンダーなどの花の香りがつけてある物も苦手🤧
なので石鹸売り場には近づかない😆
皆さまの苦手な物は何かなあ???
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿