てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

蒸し暑い〜〜〜今季初のアイス(江崎グリコのパリッテ)に手が出てしまった(o^^o)

2022-05-26 17:24:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
午後から大雨予報
ポツポツ降り出したので大慌てで洗濯物を取り込んだら
ショボショボ降っただけだった
嬉しいけど蒸し暑い〜
ということで・・・
今季初のアイスを食べることにした

冷凍庫で袋が何故かパンパンになってしまってる〜
初めて食べるアイスにワクワク
江崎グリコの「パリッテ」

中までパリパリ食感チョコの表示
カカオポリフェノールの文字も目に入った

体にもいいよね〜と自分を納得させた
それに「アイスミルク」の表示も
好みは「アイスクリーム」だけどこの方が低カロリーだと思ったら
329Kcalだった〜

かなり甘いから仕方がないかあ
確かにチョコは中までパリパリ食感だったけどコーンが少し湿ってた
これは我が家の冷凍庫か持ち帰り時間のせいだと思う
かなり甘かったけどおいしかった
アイスも幸せ気分になれるかも〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿