てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

棒アイスを4種類→赤城乳業・西友ブランド(みなさまのお墨付き)((o^^o)

2022-08-05 14:09:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
もう少しでまたまた袋入り菓子パンをUPするところだった〜
さすがに連日では申し訳ない気がするので
今回は涼しげな棒アイスをUP🍨
D(長男)と箱入りの棒アイスを物々交換

初めての棒アイスばかりだったのでワクワク
ただまだ食べてなくて・・・
味の感想は後日の予定(忘れなければ)
まずは赤城乳業のアイス棒から

ネーミングがさすが!
暑〜い時にガツンと食べたいアイス
どちらもフルーツ入り

サイズが小さいのでちょこっと食べができそう
次は西友ブランド(みなさまのお墨付き)

こちらはミルク系なのでほっこりしたい時に合いそう

ミルク好きなので早く試してみたい
西友(山科店)では食材だけで毎回カゴが満タンになってしまう
パン売り場をやめてアイス売り場に行けばいいだけなんだけど
何年もアイスから遠ざかってたことが原因で・・・
アイス売り場が店内でのお買い物ルートから外れてしまってるみたい
帰宅後に「アイスを見忘た〜」ってがっくり
皆さまはアイスに興味ありますか〜?気になる〜
明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿