てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

一昨日UPの袋入り菓子パン・・・どれも大当たり〜おいしかったよ〜(o^^o)

2022-08-04 14:58:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

暑苦しい内容で申し訳ないけど
貴重なパン好きの方もいらっしゃると思うのでUPすることに
おいしかったので早くお知らせしたくて
袋入り菓子パンは以上の4種類

山一パン総本店
渦巻きの「アップル&レーズン」

以前からのお気に入り
お気に入りの味をキープしてた
よかった〜
次からは初めてのパン
新発売?の「ねじり棒」

見たままの味(想像通り)おいしかったよ
ヤマザキ「オレンジ香るクリームパン」

まずはパンの形に驚いた
しっとりしたパン生地の中にオレンジピールとカスタードクリームが入っていた

オレンジピールの味が爽やか
夏にぴったりなクリームパンだと思った
どうして今までなかったんだろう
パスコ「ほわっとみるく」

こちらはパン生地のほわっと感に驚いた
ネーミング通り本当にほわほわ

かなり甘めのミルククリーム入り
数日したら魅力的なほわほわパンに会いたくなりそう
今回のパンはどれもおいしかった〜
明日は涼しげな写メの予定で〜す
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿